
--/--/--


今日だってアイカツ

2016/01/27

ちびウパは相変わらず水槽内うろうろ
でかウパが10日くらいエサ食べてないのが気になるところ
腹空き過ぎてちびにかじりつかないか不安…


ヨレヨレになったシクラメンは水あげたら復活した
もうちょっと頑張ってほしいので、肥料も追加
頑張れ!

昨日はY店に行ってきた

出ない出ない!
結局15クレちょいでスカイヴェール靴が出たので撤退
すでに9時10分前という時間で、あとで掘る人もいないと思ったので
結果だけ見れば上出来なんだが、今弾は本当に「沼どころか海じゃないだろうか…次は出るだろうか…」という疑心暗鬼の中プレイ

とりあえずスカイヴェールの箱に切り替わったのは朗報
ランキングに定番の人たちの名前が並んでいたので、土日にやってきてガンガン進めてくれたんだろう
このまま下→上と集めたいなぁ

現在地は全然分からん
一緒に出たのがドリデビアクセの塊なので、何とも言えんが…
スカイヴェールの箱に切り替わったことは確実なので、たぶん箱の前半、というかなり曖昧なことしか分からん…(;∀;)

譲渡してしまったノーマル(レア)は再収集中
ドリデビアクセ塊の方はあと2枚
ラブムーン靴とフューチャ靴
昨日、片方がフューチャ靴の次からスタートしてしまったので先は長い(;∀;)
コンプしたものの、譲渡したのでなくなったのがゴシック上、桜色靴、ドーリー下辺り
この辺は今後出るだろうからのんびり行こうと思う
なんなら買ってもいいし…たぶん1枚10円まで落ちると思う

あと、なんか方側から大量に続けて出てきてしまったので反動が怖い
なんか7連続右から出る…怖い…(・∀・;)
たぶん、今晩反対側ばっかり出るんじゃないかな?


今弾コンプまであと2枚!
ラブデビル靴の予備があるので、あれトレードに出せば1枚まで迫る
かなり早いので、このままじゃ稼働2週間で飽きるの必死
サブ3のミントちゃんを降臨させ、クリアの予定がなかったジャパンツアーに出かけた
北海道の2個目のステージで止まってたw
が、今弾は全ブランドあるし、足りない部分は手持ちのコーデでなんとかなりそう
昨日はこまちちゃんのステージまで進めた
コツコツクリアしてみますかねー?


今日は火曜日だが、たぶんもう10クレはサイン入りもプレミアムも出そうにないので夜行くことにした
今日も頑張るよー!


トレード再募集
ぼちぼちだがトレードしてくれるというお申し出があってありがたい
特に絶望視していた天の川がコンプできそうなので嬉しい!

オーロラキスと天の川のアクセはあるんだよね
オーロラキスはSP版、天の川は再録版のプロモ
なので、あんまり本気で求めてない
コーデは揃えたい!

他のカードに関しては、最近中古価格も下がっているのでにぎやかし要員程度の追加
トレードはもちろん嬉しいけど、ダメなら買ってもいいかな、と思ってる

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/658-db5f289a
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
