
--/--/--


しうまつ

2016/02/19

調子は程ほど
明日で完治するといいなー


ちびがいなくなったと思ったら、巣箱の下に潜り込んでる!
巣箱を透明のプラスチックのCDケースで代用しているので、下に潜り込むと見つけられるんだ…
あまりにもよろしくないので、巣箱をどかしてやったら壁と巣箱の隙間を見つけたでかいのが突撃!
ちびはぎゅうぎゅうに踏まれて哀れ…(;∀;)

昨日はチョコ4箱買い足し
が、みわくのクラシカル上は出ずwww
もう諦めた

近所はトモチケ交換ボードに善意か忘れ物か分からないが、プリパラのプロモやプリリズのQR印刷した紙が置いてある
あと、もういらないだろう低レベルアクセやアゲアゲアイテムも結構挟まってるので拝借してみたり
パキっちゃったプロモは価値が低いのかダブったのか、たまに増えてる
善意に甘えて7-11サイリウムと魅惑の上借りて着せてみた
うーん…微妙…
プリパラって色のキツイ色のドレスが多くて、なんかなぁ…
あ、借りたプロモや印刷物はちゃんと返すよ
と言うか、みんなリサイクルしすぎてボロボロだし…(・∀・;)

昨日は2クレでバレンタインハート上(SR)とRしか出なかったので実物所有してない魅惑のクラシカル上印刷してきた
とりあえず、今日もちょっとプレイするつもり
なんか今日から無料コインが使えるらしいので、印刷しなくていい=ドレス着せてみたいだけのジエンはこればっかり使うかも

今のところ印刷済みのプリチケが4枚あるが、一枚もパキってない
と言うか、続ける気がないのでパキってどうするんだって感じ

週明けもプリパラで遊ぶかは微妙
22日の月曜日にアイカツが重大発表(前半)をするので、ここで現在の噂(印刷・ICカード廃止・世界観一新)を払拭すれば再開の予定
もしも噂を肯定する・否定しない内容ならしばらく遊ばなくていいや

あ、妹が26・27日に来る予定
エンジェリージェミニアクセはトレード物を昨日投函したので、今日明日には届くはず…!
多少遅れても来週末までには届くだろう


昨日は帰りに肉やら野菜やら魚やら買い込み、晩御飯が終わった後で仕込み開始
ミネストローネは野菜だけ煮込み
今朝ベーコン入れて、お昼にミネストローネのもと入れたので、帰るころにはちょうど良くなってるはず
あとハンバーグ作って焼いてきた
素焼きなので、食べるときにチーズ乗せてレトルトのデミグラスソースをかけるつもり
味はだいぶ薄く付けたので、デミじゃないと味気ないかなー
と言うか、元々ケチャップ煮込みにしようと思ってたんだけど、ミネストローネもトマトだと気づいて路線変更
あとは買ってあるサーモンのサクもお昼にカットしておいたので完璧!


週末は町田周辺行くよー!
たぶん、今週末が底値になると思うんだよね
週明けには重大発表(前半)が行われ、これの内容次第では売値がV字回復する可能性もゼロじゃない
少なくともマイキャラ要素をなくす必要は絶対にない(プリパラ・オトカすら実装済み)なので、一部のプレイヤーは続行だろうし
古いカードを無価値にする必要性は全くないので、その辺は発表待ちだが
どうせ古いカードはコンプしようと思っているので、買い出しの旅に出よう
雨が酷くないといいなー

日曜は婆様のところへ行く予定
それまでに完治させねば!


新アイカツの噂は色々あるが、薄々今とは全く違う、プリパラの後追いみたいになるんだろうな、とは思ってる
と言うのも、各中古屋が一斉に在庫投げ売り出したのがここ2週間くらいなんだよね
すなわち、どこかから情報が漏れたかかして、今後ゴミ状態になるから売り切ろうという空気になってるんじゃないかと
まぁ、最悪今までのカードが全く使えなくなるって可能性は低そうだから、カードがゴミになるってのはないと思う

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/675-397c828b
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
