
--/--/--


うひゃー

2016/03/08

結局昨日は出かけなかったよー
銀行で記帳して、チケットショップで切手買って終わったw

そうそう、ケチ自称してるのに、今までずっと切手を郵便局で買ってた!
1枚2円とは言え、チケットショップの方が安いのに!
10枚単位でしか買えないから、1回の買い物で20円安くなる!
これからは考え方を改めるよ…
まぁ、近所のチケットショップ、8時までしか開いてないから注意なんだけど
あと、82円切手は扱ってるけど、2円や10円は分からない
…閉店間際に飛び込んだから、ショーケースの中身片付けちゃったあとでな…(・∀・;)

注意したいのは、ミニレターは郵便局でしか扱いがないから、これが欲しければ郵便局へ
ミニレターは元々切手より安いので、仕方ない!

あと、休眠口座に振り込みがあると電話かかってくるw
「しばらく使ってない口座なんですけど、大丈夫ですか」ってw
大丈夫だと伝えたら、ちゃんと入金してくれた
定期的に記帳くらいは行こうと思ったwww

今度の取引相手はゆうちょ希望なので、20年くらい使ってない口座が生きているのか確認しに行かなくては
勝手に消滅させるってことはないと思うんだよね…
ただ、さすがにしばーらく使ってないので不安
あ、でも10年前に引っ越した時に住所変更しに行ったはず?



フォトカツ、夕方気づいたんだけどイベント今日の昼間までなんだよね
諦めてたSRジョニー先生にギリギリで手が届いたので、頑張った
次のあかりちゃんは無理w
なんとか4000位以内で終えられたので良かった

が、なんと10日から再びイベント!馬鹿か!
おねヴィはどうした!?

とりあえず、新曲やストーリーが追加されたらしいので、楽しもうと思う

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/687-6285fe4f
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
