
--/--/--


もう水曜日

2016/03/09

ウーパールーパーが謎のポージングやおしくらまんじゅうを見せてくれる
なんで君はのけ反ってるの?苦しくないの?
そして、水槽狭くないのに他のウパの上に乗るのやめていただけます?
踏まれた側ももう少し抵抗とかしてね?

あっという間に水曜日!
明日からお内裏様イベが!馬鹿か!やるよ!!

アイカツから離れている日々
と言うのも、Y店が第2弾入れてるのでプレイできない!
B店に行けば第3弾が入っているものの、B店はあまり行きたくない+めんどい
あと、もうガツガツプレイする必要ないかなー、と
たぶん、もう半月もすれば東戸塚で今弾PRが100円に下がると思うと、自力排出に拘る必要ないし

しばらくは他のゲームつまみ食いかなー
最終弾がリリースされたら、一応CPはコンプは目指すつもりだけど、自力コンプは既に諦めてるし
トレード混ぜて、なんとか全部手に入れられたらうれしいな、程度

次弾、再録元のデザイン踏襲なので、排出デザインがバッラバラという悲惨なことも判明
なんかね…今公表されてる再録元のカード全部持ってるし、モチベなどない!
売りの一つである、CPのパレードの絵柄がアニメCGってのも…のっぺり顔で可愛くないね…アニメ絵なら嬉しかったんだけど…
新作PRも絶望的だし、最後に着せたいドレス着せて終わる感じかなー


フォトカツはモチベ上がりまくり
昨日の素材ステージは全然クリアできないので置物と貸し、ついでにユリカ様のストーリーを進める
ジョニー先生、毎年律儀にお中元持参してるのか…!
最高w
ただ、上級の譜面がクソ過ぎて残念
クリアできん
そして、twitterで「永遠の灯」と入れると候補にクソが出て来て、みんな同じこと考えてるんだなぁ、と思いました
硝子ドール上級もリズムぶん投げた譜面でウガー!ってなったけど、永遠の灯よ…お前もか…!

素材ステージ、KIRA☆power上級の残念さに比べたら約束カラット上級の素直さよ…!
「リズム通りにノーツが出る」「指運びに無理がない」この2点が守られているだけで、こうも素直な譜面になるとは…!
音ゲーに慣れてる人には物足りないんだろうけど、中級じゃ余裕過ぎるけど上級難しすぎ、というジエンにはぴったり
長押し大2のあとのごちゃごちゃが苦手だが、ちゃんとフルコンとコンボS取れたよ!
長押しが少ない譜面はフルコン=コンボS確定なので嬉しい
長押しが多い譜面はちょっとでもタイミングがずれるとフルコン=コンボA止まりなのがね…
特に放課後ポニーテール中級、お前みたいに長押しが同時に複数出る×馬鹿みたいに長押しノーツが多い=コンボS何それ美味しいのになるんだよ…!

素材ステージは上級メインに回したらR出やすい気がする
やっとお囃子のあかりちゃんをドレスアップ→貯めてたジョニー先生一括投与でレベルMAX!
セクシーは雛祭りのフォトがあるので頑張る!
あと、明日のポップはもっとドレスアップ待ちのフォトがあるので頑張る!
…実は使い道がなくてハートは余ってるので、木曜日はギリギリまで素材回収したい

あ、メンテでやっと開幕風沢尊師ループから逃れた
と言うか、メンテ後にアプデ→再起動で大量に読まれたデータは一体…?
バインダーのレベルMAXボーナス習得エラーも直ってたし、頑張ってほしいなぁ

しかし、たまに謎のバグに遭遇する
ちゃんとパーフェクトが続いているのに、一切ラッキームーンが現れないことがある
なんだ、これ?


今週末は遠出の予定
と言うか、今週の平日は雨天オンリーのようなので、もう隣駅は諦めモード
明日はスーパーが特売だからスーパーに行かなきゃいけないし…
運が良ければ金曜日辺りに行けるかも?

週末はぐるっとでかけるぞー!
おでかけの準備しなきゃね(*・∀・*)

今回、一番駅から遠いのが本厚木の予定
と言うのも、相変わらずJR縛りなので厚木駅から歩く
風が強いと橋わたるのが大変なので、できるだけ無風で頼む
最初は30分くらい歩いてたはずなのに、通い過ぎて15分くらいで着くようになった
厚木出て左にある超巨大交差点をスルーできれば早いね
と言うか、あそこの交差点、うっかりすると5分くらいひっかかるのでスルー推奨
もっと手前の横断歩道渡るべし
あとはずっと左側通行でOK
橋に差し掛かるまでは交通量そこそこなのに人ひとりがやっとの歩道しかないので気を付けて

本厚木での収穫具合によっては座間警察も見てみるかなー
ただ、座間警察はアイカツカードのバラ売りはしてなかったので望みは薄い
一つ気にかかってることは、半年くらい前に行ったときに唯一、キャンサーアクセを置いてる店だったこと
まぁ、駅から10分くらいなので、見に行くだけ見に行ってもいいんじゃね?

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/688-6b1aa80e
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
