
--/--/--


ゆるゆる

2016/03/15

そろそろウパの水槽の水飼えないとなー
半分くらいでいいから抜かないと

あと、やっぱり外部を復活させるべきかな
やっぱり2匹を底面式じゃ無理!
一度開けてみて交換部材をチェックして買ってこなくちゃ

フォトカツは走ったけどRあおいちゃんは1枚もドロップせず、SRリサちゃんが1枚だけ…
ちなみに、目標ノートはフルコンしたので、初級ぶん回しでも落ちないことは確認済み
まぁ、運がないと言われればそれまでなんだがな!!

イベントドロップ系は本当に嫌
落ちる保証もなく、そもそもドロップ率がどの程度に設定されているのかもわからないという悲惨なドロップは嫌!
ランキング報酬だと女児先輩の手に届かないのを懸念してるなら、ドロップ率も相当上げないとダメでしょ…(‘、3_ヽ)_

しかし、現実的に収穫がなかったわけでもない
初めて伝説級に手出して、ミス1という驚きの結果も打ち出した
出たのN×3でスマホぶん投げたくなったけど
さすがに伝説級フルコンは無理だったけど、地力は上がってそう
最近は曲によるが上級プレイも苦じゃなくなってきてるし、反射速度とかは上がってるんだと思う
上がったところで実世界では全く役に立たないのがソシャゲのすばらしさ

あと、イベントは明日の昼までなので、できるだけ団子回収して上級ぶん回しでRあおい姉さんお迎えしたい!!


そういえば、やっとバトスピのカード分別し終わった
軽く調べたら禁止カード雑じってるwww もう封して混ぜちゃったからどれに入れたか分からんwww

こういうTCGはレアリティ=強さじゃないから本当に分からんのよ…
女児向けカードゲームはキラキラ(レア・プレミアム)は強いので一発で分かるんだが…

ちょっと調べてみたけどカードに寄り値段のバラつきとかはなさそうな、本当にショボイカードばかりだと信じてパッキング
左上の数字のみを頼りに10枚づつパックに詰めた
表は一番強いのから弱いのまでごっちゃ
面倒なので、とにかく枚数がたくさんあるどう見ても弱いカードを表にしたパックもある(トドールとかジラッフィーとか)
ただ、なんとなく色別に固まってた方が良さそうなので、表のカードと同じ色のカードを10枚詰めてる
4月のフリマで売りに出してみて、価値が分かる子が開封して反応が良ければそこそこのカードなんだと思う…としか言えない
例外的に左上の数字が6以上+ホロカードだけのよく分からないけど強そうなパックも2個だけ紛れ込ませた
まぁ、パックが100個弱あるから引き当てるのは困難だろうね
表のカード、トドールとジラッフィーだしw
鳥だけ集めた鳥パックも1個だけ作って紛れ込ませてあるので、当たったら楽しそうw

10枚づつのパックなので端数が出るが、これはミックスパックをいくつか作成して乗り切る
あと、絵柄が好みなのは手元に残しておくことにした
緑枠のカードは鳥がいっぱいで可愛い!
紫枠のカードは爬虫類がいっぱいで可愛い!
サードアイズ・スネークが非常に可愛かったのでコレクト決定
あと、各色の女の子のカードは手元に残したw
いくつかあったキラキラのカードも火種になりそうなので除外
まぁ、キラキラのカードでRがついてたのは1枚だけなので、たぶん全体的に大した価値はないんだと思う

予備も含めて30枚くらいは手元に残しておくことにした
結構適当に10枚パックを作ったので、最悪9枚しか入ってないパックが存在する可能性がある
なので、購入時にその場でパック開けてもらって枚数の確認をして貰わないと、あとで足りなかったと言われた場合、強制的に不足分を差し出さなきゃいけない
それは避けたいので、購入時に開封→枚数確認は徹底して、足りない分はその場で手持ちから補充が必要になる
なので、各色に多少の予備がないとまずい

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/691-006ae4b6
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
