
--/--/--


ラングドシャうめぇ

2016/04/07

雨だよ雨!
雨が降ると全てが停滞する!
まぁ、アイパラに行けないから片付けが捗るんだけどな

片付けは順調
もう面倒だから、このまま机にミシン置いちゃえと言う悪魔のささやき
予想以上に机の幅が広くて、予定していた場所に行くのはちょっとキツそう
いや、置けるんだが椅子を置くとクローゼットが開かなくなる可能性が高い
うーん…

いや、当初の予定通り、机は移動させよう
このままだと机が死蔵状態のままだ
机の下にしまってあるマンガの貯蔵も気になるし、今週末は一日潰して大掃除だ!

あ、もう一日は立川に行くよ?
変わりがないはずだと思うが、万一変わっていたらいろいろショックなので分倍河原もな!
どうせ聖蹟桜ヶ丘行くのに通るし、枚数多くないからチェックも簡単だし

問題は週末天気が良すぎることかなー
さすがに最高気温20度あると暑いだろうなー
遠距離徒歩移動のジエンには寒いより暑い方が問題
寒ければ着こむ・歩く(動く)と言う対処が可能だが、暑いと脱ぐしかないからなぁ
しかも、脱いでも直射日光は暑い!


聖蹟桜ヶ丘は前にファンブックのミヤの靴だけ手に入れたからな…ワ、ワンピの方は…?
量が多いからチェックに時間かかるけど、陳列棚の間隔が凄く広いので快適だし
ダルければ電車で行くのもありだけど、電車に乗るほど急いでないというか…

でも東神奈川店行きたいなー
菊名も行きたいし…でもあっち行ったら分倍河原は絶望的だからなぁ…うーん…
朝超早く出れば東神奈川→菊名→古淵→八王子経由で立川→分倍河原→川崎→東戸塚ってルートもありだけど…現実的じゃない
町田辺りから南武線接続の方法があればいいんだけどさー…ないんだよ!


そろそろフリマの準備も本腰入れないとね
作りたいものもいっぱいあるし、材料の買い出しも行かないとねー♪
今週末はどこかのユザワヤで白とピンクと水色のリボン買ってきたいなー
茅ヶ崎で合皮も買いたいし、持っていく荷物も精査しないと!
やることいっぱいなのに全然進まずゴロゴロして湘南クッキーから買ってきた大好物のラングドシャ(九助)食べまくるのやめねば

と言うかね、ラングドシャ(九助)がんますぎるのがいかんのだよ!
200円で1週間持つとかコスパ良すぎ!
あまりのんまさにお菓子大好きデブであるジエンも5枚で満足
dしかも全然しけらず、いまだにサクサクパリパリでバターの風味たっぷりでんますぎる…毎週買いに行きたいくらいんまい…!
さすがに平塚駅から湘南クッキーの工場まで歩けばカロリーもだいぶ消費されると思うよ!めちゃくちゃ遠いからね!

そもそも、どこがB級品(九助)なのか分からない
確かに正方形ではないものの、焼き菓子は焼けば形が崩れるのは当然
焼きムラがあるわけでも、焦げているわけでも、全部が粉砕されているわけでもない
むしろ、キレイな黄金色に焼き上がり、買ったときは割れていたものが皆無だったくらい(運ぶ途中で数枚割れたけど)キレイだった
味ももちろんよく、なにが悪いんだ?

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/705-0f54173c
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
