
--/--/--


水槽汚い

2016/04/19

フリマの準備が忙しくて水槽洗えない
ご、ゴールデンウィーク明けには洗うから…!

オリコ楽しい
Y店で8クレ程プレイ
楽しすぎてジョニーチャレンジ(キャラ2人両方コーデできる)で8プレイだからね…よく遊んだほうだと思うよ
かなり気に入ったコーデが出来たので登録

しかしCPは出なかった
出された後なのか、もうちょいで出るのかは分からないけどね
まぁ、CPは18枚集まったので、あとは本当にまったりプレイでいいと思ってる
終了までアイカツを楽しみたい!

今日もちょっとだけオリコ持ってきたけど、ちょいと買い出しの旅に出なきゃいけなくてな…
あと、終わる前に星座ステージ全マイキャラでクリアしておきたいのでY店かなー


フォトカツは駆け足程度のダッシュ
気付いたらクッキーが999超えてた(;∀;)
ダッシュで消費して、なんとか5000位には食い込めたので満足

今回は70000P到達ご褒美の★100個に届かなかったのが残念!
次のイベントはサボらずに70000Pは目指そう
イベント報酬には興味薄いけど、やっぱり70000P到達の★100個は魅力的
運営がガンガン星配るのと、ユリカ様のために回した22連の★が全額返金されたことでノーマル★が3700個近くある
ゴスマジユリカ様までに5000個は欲しいな…いつ実装されるか分からんが

使い道ないけどPRそらちゃんもガチャ回したいと思ってるから、その辺は様子見だろうけど
そらちゃんはドレア後が可愛ければガチャ回したい
どうにもフォトカツのボヘスカは原点回帰の埃っぽそうな民族衣装風なのがなぁ…
オリエンタルリブラが女神にドレアするなら欲しいな
次の鏡の国のアリスイベは白の王女がそらちゃんPRみたいなので期待

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/713-e5fc6bb9
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
