
--/--/--


細々

2016/04/26

フリマの準備ー
と言いつつ、やることあんまりない
明日辺り値札と募集カードのリスト印刷して裁断するくらいかなー
あ、でも週末には砂だらけになったぬいぐるみをキレイにしなきゃね
外ではたくのと、物によっては掃除機かけるかウェットティッシュで拭かないと

新しい商品にも値札がいるな
あと、今更追加する気はほとんどないんだけど大物が2つくらい欲しい
食器系かバスタオルと思ってるんだよね
1つ500~700円くらいの大人ターゲットのプライズが欲しいな

昨日の早朝購入し、昨日の夜に振り込んだUSBはまだ発送されない
発送されないどころか、今日の17時にやっと注文確定…間に合わなくね…(;∀;)
と思ったら、なんと19時には発送済みに!なにその早業!
この調子なら明日か明後日には届きそうなので期待!


プリントカツドウ続けてる
PR以外プリントする気はないが、PR3枚しか持ってないのでネット上に落ちているものを探してくる
結構見つかるもんだ
ちょいちょい弄ってそれっぽくする
が、やっぱり欠けはあるもので…うーん…あと、どうしてもサイズが小さめなのがちょっとある
ドレア後のアリスまどかちゃんも欲しいな
もう少し探してみよう

あと、明日1割引きの100均行ってフォトアルバム買ってこよう
沢山プリントしたいし、このままじゃあっちこっちに散らかって可哀想だ
PR以上限定とかにしておかないと片っ端からプリントしちゃいそうなので、しばらくはPR限定でプリントするつもり
それでもネットで色々見つけたので20枚くらいはプリントしたい
20枚印刷しても400円、4クレ分なら大満足ですわ

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/717-c219fe18
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
