スポンサーサイト

--/--/--


GW前半スタート!

2016/04/28

えー、一昨日26日に受付になったUSBは昨日丸一日動かず、今朝の時点でも動いていません
昼過ぎても動かず、夕方に突入しても、夜になっても全く動きません
いつになったら発送してくれるんですかね…

前にクロネコ使ったときもそうだったんだけど、東京の集配所に入ると丸二日近く動かなくなるんだよね…
買いに行った方が早かったね

明日は朝から祖師ヶ谷大蔵行ってくる!
なんかここにきて録画台がもう1台増えたので、かなり回転いいと思うんだ!
調べたら地元駅8時25分だって
家は8時に出れば間に合うね!
(;∀;)
お、起きられるかな…

いや、頑張って起きるよ!録画したいもの!
…問題は今日中に注文してたUSBが届くかどうかってことなんですけどね
届かなかったら明日は行けないよ!
と言うか、今日の19時現在東京にあるらしいので明日は無理だね
明後日か…



あ、昨日先行稼働店でスターズの配布物貰ってきたよ
パンフレットとプロモと学生証
どれも使わないけど、プロモはコレクト…するかな?
実際学生証貰いに行ったようなもんだからね
遊びはしないけど、妹と多少は遊ぶだろうから1枚は用意しておかないと
学生証1枚に100円も払うの馬鹿らしいからな!

スターズのカード、やっぱり表にQRついてるのは味気ない!
紙もプロモと言うか、ただの厚紙みたいだし…なんかなー
今までのアイカツカードとなんにも変わらないはずなんだけど、味気ないのはなんでなんだぜ…角丸が大きすぎるのか?
どうせならQRを黒以外で印刷しておけばよかったのに
キュートは赤、クールは青、セクシーは紫、ポップは茶辺り
濃い目の色なら読み込めるはずだし、カード全体的に統一感が出るから今ほど酷い違和感にはならないはずなのに…(;∀:)

用もないのに学生証のデザインをいじりたくて仕方ない
もうちょっとオサレなデザインにしたいんだよねぇ…
ちょっと考えがあるので、週明けにはステキなのお披露目したい!

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/719-a6009447
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
