
--/--/--


アイカツゥ!

2016/05/12

もうあと少しかマイキャラちゃんと一緒にいられない…
せめて、可愛いコーデやオリコを着せてあげようと連日ゲーセン通い
マイキャラちゃん4人いるので、各々似合うオリコ着せて撮りカツしようね

最後は決めてないんだよなぁ
メインちゃんは一番憧れていたゴスマジにしようと思ってる
養子ちゃん悩んでるんだよなぁ
最初に着てたスノーフレークコーデ再現してあげようかな…それとも焦がれたオーロラキスか…うーん…
他の子はスタライ制服(冬)かなー
夏服は未開封で開けたくないし、冬寒そうだからねw
冬服は夏暑そうだけど、我慢してw
一応、スタライの正装が冬服っぽいので、冬服かなー

オリコスクドレを3つ考えたので、最後の子にもオリコを作ってあげようと試行錯誤
これだけは妥協したくないので、本当に本気!
既に3コーデ、すごく気に入ったコーデがあるので、あと1つでいいんだ
良さ気なの思いついたので、今日着せてみる
気に入ったら登録して、日曜日の録画台で遊ぶんだー!
カード並べた感じじゃ、かなり期待できると思う
実際に着せてみると結構違いがあって泣きたくなることも多々あるけどな!!


あ、土曜日は婆様がお出かけで近くまで来るので撮りカツは日曜日の予定
混まないといいけど混むのは確定なので、オープンと同時に入れるようにしたい
商店街をぷらぷらすると気分転換になるので、息が詰まりそうになったら歩いてもいいし



フォトカツもログイン切らさずプレイしてるよ
先週辺りにダレダレになってログインだけって日々が続いてたけどね

とりあえずSRリサっぺ、Rひなきはゲット
上級10回目くらいでRひなきが落ちた切り全く落ちなくて不安になったが無事リサっぺゲット
ののっちの方が出にくいのかもしれない?
とりあえず、各1枚取りはしたいので頑張りたい

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/722-2bec13d2
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
