
--/--/--


やすみだあぁぁ!

2016/05/13

昨日も簡易撮りカツ
が、なんとカード切れ
カードを2度均してもらい、なんとか7クレプレイしたものの、これ以上は申し訳なくて撤退
残量が3、4枚しかないらしく、本当にラストと言ったところ
R店は平日日中に2、3クレ分進む上に過去弾もないそうなので、R店はこれで終わりだな
終わり記念にメダルゲームに課金
楽しいかもしれない

サブの子用のオリコスクドレはバランス悪い
今回はパレード下を使うつもりなので、かなりスカスカ
トップスにヘビーなのを当てるつもりで用意したら、足元に行くにつれてスッカスカ
こりゃまずいので、同系色の重い靴をいくつかピックアップ
今日着せてみて、良ければ日曜の撮りカツで使うつもり
ダメならキュートで揃えたいのを諦めてクール・セクシー辺りからいい靴をあてがおう

頼みの綱のR店が終わってしまったので、今日は隣駅に行こうと思う
ブコフでカードも見たいし、隣駅の駅前ゲーセンが23時45分までやってるので思う存分プレイできると思う
前は処刑台のような位置だったものの、配置換えしたら店の一番奥になったので良かった

明日は婆様のお出かけサポートの予定なので、ほとんどプレイできないか全くプレイできないと考えていい
もしプレイできるとしたら茅ヶ崎のイオン2店舗のどっちかじゃないかな
ただ、どっちも9時閉店なので長居はできないし、茅ヶ崎のゲーセン(ゲームコーナー)は保護者同伴で10時まで滞在OKなので安住の地ではない
最後の最後のオリコ調整と、撮りカツするほどでもないけれどお気に入りのコーデを着せて躍らせてあげたいな

明後日は最後の撮りカツに行く!
明後日はできるだけ早く出たいな
オープンと同時に着席するくらいの勢いで行きたいところ
混雑具合が全く読めないので、余裕を持って行くに越したことはないはず



オリコスクドレはなかなか奥が深い
と言うのも、スクドレに使えるのはステージ・トルテ・パレード・ドリームの4種だが、系統が全部違う
トップスは全体的に同じようなものなので、ジエンは下ばかり使っている

ステージの下は特徴的なボリュームのミニスカート
ミニなのでサンダル・パンプス系は素足が際立ちすぎて残念なことに
反対にニーソ・サイハイ・ブーツ・ハイソックス系は良く似合う
スカート自体にボリュームがあるので、ほどほどにボリュームのある上を用意しないと残念

トルテ・パレードはスッカスカなので上もあっさりにしないと逆三角になってしまう
パレードは今までで一番色のバリエがあるので合わせやすいと言えば合わせやすい
トルテのプラム・バジルは入手し辛いが他にはない色

ドリームはデザインはシンプルだが多色使いが難しい
スカートの長さとボリュームもいい感じなので、一番使いやすいが、多色なのがネック
あと、色とタイプが合わないことが多いので、スペシャルアピールは諦めた方がいいかも
が、色がはまった時のマッチ具合は他の3つの系統を凌駕する

拘らなければトルテ・パレードが一番使いやすいものの、個性を出すならステージかドリームかな
本当は赤いトルテかパレード、水色のステージが欲しいんだが、ないものはない!

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/723-22abb7fb
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
