スポンサーサイト

--/--/--


やたー!

2016/06/03

もう金曜日が終わった
明日から遊ぶぞー!

10枚ほど印刷してきたー
やっぱり納得いかない…

もうちょい明度下げた方がいいかなー
色味ももう少し赤強くして肌色キレイに見せたい
今の調整だと肌がかなり美白状態なんだが、血色がいいピンクに近づけたい
DNPのプリンターは素人がスマホ撮影したものを印刷するのを想定してるせいか、ものすごく白く飛ぶんだよね…
事前にものすごく暗い画像作っておかないと、肌どころかドレス部分の色すら吹っ飛ぶ
一番最初に印刷した時なんか、目の色すらほぼ飛んで白くなるくらい白く補正かけられたからな…
まぁ、次の印刷は来週の木曜日だから、それまでに調整してみよう

あと、1枚作りたいのがあるんだよね
コラージュっぽいやつ!
コラージュ用ソフトあるけど、専用ソフト無しでも作れるしw
ある程度画像を圧縮するから撮りカツの動画切り出しでもキレイなの作れると思うんだよね
あとは1枚ものにできないショットとか
気に入ってるんだけど右にゲージが出てるのとか、アピール名が消え切ってないのとか結構多い
その辺上手く隠してコラージュできたら、楽しいのができると思うんだよね


今日はF店に遊びに行くぞー
コインがもう100枚ちょいしか残ってないから買い足して、バベルで遊ぶんだー
女性限定だが1000円以上まとめて買うとオマケが付いてくるという、女尊男卑を地で行くサービスがあるので活用させてもらう
ついでに1000円分でスタンプ1つ貰えるので、どんどん貢いでメダル貰おう!

しかし、昨日はA店で-150枚と痛手
と言うか、A店の預け枚数が100枚ちょっとしかない
でもA店でジエンが遊べるのはフォーチュンと夢幻しかないし、タバコが酷いからコイン切れたらしばらくお休みでもいいかなー
煙草はF店も同じなんだが、やっぱり台が面白くないのがね…
フォーチュンはそこそこ入れれば戻ってくるが、そこそこ入れないと減る一方だし
A店のフォーチュンは最低300枚ないと飲まれるだけのゲームになるから、今の手持ちだともう挑戦はできない
昨日はスカイルーレットからJPチャレンジに行ったものの、一番期待できないクリスタルに止まってしまい170枚の払い出しwww
うち50枚はJPに入った分www
当然、スッカスカですとも…JPの手前の500枚に止まってくれれば文句なかったのに…(´ω`)

同じ喫煙可店舗でもF店のラインナップはもう少しマシ
元がパチ屋なのでパチスロ系の充実は言わずもがな
他にはバベル・スフィア・夢幻・ホルカ・アニマロッタ、遊ばないけどスタホもあるので、選択肢が広いのが魅力

メダルゲーが充実してるS店に行ってもいいんだ
S店はゲーセンだから閉店の23時までタバコNGだから快適だし、バベルもマリオも海も火山もあるし、人が全然いないので席も選び放題
最大の問題は貸出率の悪さ
近場だとA店が一番良くてF店が続くんだが、F店はなんとA店の半分!
しかも、メダルゲーに力を入れてるゲーセンと違い開店サービスはないので毎日最低ラインまでリセット
当然、前日落としそびれたバベルの塔など露と消えている
平日だと夜すら誰も遊んでないのでバベルは4サテライトにタワー無し、マリオのボールもなし、なんてこともザラ
貸出率に次ぐ問題はS店は家から30分ほどチャリでかかる場所にあるので、行ってスカだったら悲しすぎる
と言うわけで、わざわざS店に入ってる店に用がない限り、わざわざS店で遊ぶという選択肢は皆無に等しい

F店とA店は両方スタホが入ってるからメダルの貸出率がいいのは当然なんだけどさー
R店の貸出率の低さにはびっくりするよ
100円で5枚しか借りられないからね!


明日は先週伸びた人と会う約束があるので湘南台に行ってくる
その足で鶴間まで行ってカード見てこよう

しかし、体調次第では東戸塚に預けてあるメダルも使いに行きたいんだが…方向が全然違うんだよなぁ
今日は今までで一番体調がいいので、明日以降の調子次第では両方に行けるかも?

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://xlepidopterax.blog53.fc2.com/tb.php/727-c950b520
Copyright (c) Template Lepidoptera All Rights Reserved.
